2009年12月22日火曜日

やっぱ嫌いだ・・・

こんばんは、s.a.iです。

先日、中国へ遠足に出かけた数百人をまとめた人は帰り際に韓国へ寄りましたねー。
どこの局を見てもそこまでしか報道してませんねー。
やっぱり毎年100億の広告費は惜しいんでしょうねー。
そりゃ、売上100億落とすよ?
って脅されたら下手に報道出来ないよねー。

一体なにを言いたいかというと、昨日のブログにはっつけた討論を見てもらえると解りますが、
韓国に行って、学生相手に間違った歴史認識をガンガンぶっちゃけてましたねー。
歴史好きな僕にとって、それだけでもブチ切れボルケイノ!って感じなのに、
更に、連中に対して、「来年の通常国会でもって外国人参政権成立させちゃうから、マジで☆」
とか言ったらしいし、その上、「これ以上ぶっちゃけちゃうと、俺日本帰れなくなるしww俺自重ww」
とか言ってるし・・・
更に「自分じゃ何にも決められないし、決めようともしないのが日本人なんだぜ、ぶははw」
とか言ってたし・・・
ん?それって、ぽっぽ?

やっぱり首相は自分よりも下だと思ってるんだな、ありゃ。

とにかく、自国で批判するならまだしも(とはいえ、内容は全く駄目なんだが)外国で自国の批判をするって、どんだけ恥晒しするつもりだよ・・・
これだから無知で無学な人間は・・・って言われるんだよ。

ぁー、早く彼を政界から追放したいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿