2009年12月27日日曜日

もういくつ寝ると・・・

♪もういくつ寝ると~♪
♪コミケですよ~♪

こんばんは、s.a.iですw

ん?
お正月じゃないのか?ですって?

何を言ってるんですか?
その前に大切なイベントがあるじゃないですかwww
お正月は、コミケがないとやってきませんwww
とはいえ、大人買いが出来る状況じゃないのですが・・・w

ってことで、現在葛藤中~。
どうしよう・・・行こうかな・・・?行くのやめておこうかな・・・?

ちなみに、今回行ったとしても、寄るブースは2か所しかないんですけどね^^;
さて、どうしようかしらん♪

4 件のコメント:

  1. その通り、冬コミが終わって1年が終わるのです
    まあさいふぁーさんはどうせ3日目しか行かないでしょうがー

    返信削除
  2. 祭ちゃん>
    こらwww
    なんで知ってる?www

    返信削除
  3. ふむ・・・・
    ま、気分転換程度に、行ってきたたらいいじゃんw
    行かなかったら、後で後悔するかも知れないじゃんねw

    返信削除
  4. 奥様>
    そうなんだけどね~
    どうもあの空気(?)好きじゃないんだわ・・・w
    ブース行って話したい人はいるんだけどね~
    どうしてもあの空間が苦手で・・・^^;

    うぅむ、葛藤

    返信削除