2009年12月19日土曜日

ドラクエ~♪

♪ちゃんちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃら~♪
♪ちゃちゃちゃちゃちゃらちゃちゃちゃっちゃっちゃら~♪
♪ちゃんちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃ~~♪

こんにちわ、s.a.iです。

いきなりなんだ?って?
ドラクエのOPですよ、OPw
今通ってるピアノのレッスンw
次の曲がドラクエのOPなんですw

知ってる曲だとやる気が出るっていうか、面白いというかw
まぁ、いいもんですねw


ただ、アレンジが難しいんだけどね・・・><
ドラクエ6のOPだからⅠ、Ⅱとはちょっと違うんだよね~

って事で、目下ピアノの練習に明け暮れてるs.a.iでしたw
ちなみにギターの練習もしてたりしますwww
(やっとピクミンの曲が弾けるようになったw)

4 件のコメント:

  1. OPというと、
    冒険の書が消えたんですね。
    わかります

    返信削除
  2. 先生>
    ちょwww
    冒険の書が消えたなんて、不吉なwww
    ちがうぉw
    復活の呪文がちがっただけだぉww

    返信削除
  3. むーなにがいけないんだかグーグルアカウントですら書けないw

    返信削除
  4. あwかけたw
    一瞬ドラクルかと思ったこのタイトルw

    おつかれさまでした~♪

    返信削除