2009年12月29日火曜日

便利になったもんだのー

こんにちは、s.a.iです

世の中、なんて便利なw
ネット社会が浸透している事は解っているんだが、こんなものまでwww

えぇ、年賀状ですよ、年賀状☆
住所や宛先って書くのメンドクサイんですよね~
一括でドカーンと出来ればこんなに楽なことはないw
そう思ってたら、pixivでのお友達から教えてもらいましたよ。

ってわけで、アドレスを知ってる人にだけは今年送ることにしました。
(ちなみにmixiでも送れる様なので、そっちも送りましたw)

いやぁ、年賀状出すの何年ぶりだろうwww
それすら解らないくらい出してませんでしたよww

ってことで、年賀状届く(予定の?)皆さん、来年もよろしくネ☆
出してない(というかアドレスの解らなかった人達)もよろしくネ☆

2 件のコメント:

  1. 今月は、ものすごーく頑張って更新したんだね
    エライ エライ
    この調子でって言いたいけど、年明けには、一大イベントが待ってることだし、節制を心がけましょうw

    ちなみに、私は、毎年100枚以上書きます(あくまで、手書き)が、今年は、仕方ないので、PC利用ですませました

    返信削除
  2. 奥様>
    わははw
    ガンガッタヨ、オイラw

    手書きなんて出来ないな><
    だから今まで出さなかったとも言うwww

    返信削除