2009年12月10日木曜日

ゲシュタルト崩壊がががが

こんばんは、s.a.iです。

んっと、最近文字ばっかり見ているせいか、
『アレ?この字、これであってたっけ?』
ってことがよくあります><

その度に、PCや携帯で変換しては
これでいいのかー、そーなのかー
などと言ってる毎日ですw

とまぁ、そんなことはどうでもいいんですがw

最近面白いと思うゲームがない・・・
いや、オンラインだけじゃなく、コンシューマーもなんだけどね~
そう思うと、単にゲームへの興味が薄くなってるだけなのかもしれない・・・

こういう時は、なんにもしないで違う事をするのがいいのかも・・・?

・・・なにしようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿