2009年12月31日木曜日

今日は大みそか

こんにちは、s.a.iです。

今日は大晦日。多くの方々は大掃除で忙しい事でしょう。
え?僕?

昨日の事で身体が悲鳴をあげてるからお休みで~すw

はい、昨日、ビッグサイト行きましたw
(ホントは今日行く予定だったんだけど、昨日行ったんで今日はやめたw)

いやぁ、何年ぶりカナー?
冬コミ行ったのwww

あの人ごみはいつ経験してもイヤだねw
周りに張り付く人の群れ・・・いっそ暴れて周囲すっきりさせたろか!
って思ってしまうwww
まさに戦国無双w

ま、そんな訳で知人に会い、pixivでお絵描きを楽しみにしている方のブースにも足を運び
企業ブースでぶ~らぶら☆
最近よく見ている企業のBLOG書いてる人にも会い、お話をして♪
とにかく半日動きまくりw
いい運動ですよ、まったく。
しかもカタログ持ち、買い込んだものも持ち、チラシを貰い・・・
最終的には5~10Kgに・・・
それが全部肩にのしかかり、それでも尚動き続け・・・
えぇ、今日は体中筋肉痛ですよwww

ホントは今日朝から並んであるイラストレーターさんの処へ行きたかったんだけど、起きたらもう昼だしwww
とりあえず新刊は委託からGETしてあるしw
って事で、行くのを諦めました><
(先生、ごめんなさい><)

来年の夏コミにはちゃんと行くので許して下さい☆
(でも暑い中であの人ごみ・・・ぅ~ん、やだなぁw)
ってことで、次回は頑張ろう、おー!

6 件のコメント:

  1. 本年はお世話になりました。

    来年もよろしくお願いしますね^^

    普段からもっといっぱい体動かしなさいw

    返信削除
  2. 雪女殿>
    こちらこそ本年はお世話になりました。
    来年もお世話にな・・・ゲフンゲフン
    来年もよろしくお願いします☆

    いつも身体は動かしてるんだが、でかーい負荷が掛ったまま一日動くのはやっぱキツイもんだな><
    毎日駆け回ってるりーまんはスゴイなw

    返信削除
  3. 色々あった一年だったけど、本当に色々相談に乗ってもらったり、愚痴をこぼさせてもらったり、面倒をかけてばかりで、ごめんなさい。
    そして、ありがとうw

    来る年は、きっと元気を取り戻して、復帰する・・・時期は約束できないけど、絶対、復帰する。

    来年も、素敵な兄貴でいてくださいねw

    返信削除
  4. 義妹様>
    素敵かどうかはワカランがwww
    来年もよろしゅうね☆
    いつもしょーもない話ばっかでスマンでふw
    復帰まっとるからなーw

    返信削除
  5. 西館とか行くのか…てっきり東館だけかと…
    並んでの参加は夏より冬の方がいいんですよ? 夏だと熱射病とかあるしー

    まーご苦労様です、はい

    返信削除
  6. お祭り気分>
    今回は企業ブースに友達が来てたのだ。
    だからそっちにも顔をだしたって訳なのさーw

    ちなみに夏はきっとならばないwww
    暑いのはキライだ

    返信削除