2009年12月22日火曜日

さすがに疲れた・・・

こんばんは、s.a.iです。

あー、3時間はきつかった・・・。
さすがに見るのに疲れたよ・・・w

ん?
何見たんだって?
ホントはリアルタイムで見たかったんだが(一応スカパー見る事が出来るのでw)
見れなかったので、ニコ動にupされたのを見ました。
下の討論ですw








1/3はから結構熱かったww
ま、時間ある人は見ると面白いよww
小沢批判がメインなので、一概にこれ全てが正しいとは言いませんが・・・w

でも実際の映像や、フリップを使った解説など、解りやすいといえば解り易かったのは事実。

ま、もし時間あって、全部見ちゃったって人がいたら感想下さいw

0 件のコメント:

コメントを投稿