2010年2月22日月曜日

昨日はお疲れさまでした!

おはようございます、s.a.iです

昨夜、びば☆らじに来て下さった方、ありがとうございましたーw
しゃべり慣れてない為、なかなかうまく話せませんでしたけど
参加して楽しかったです^^

放送終了後に反省会をしたんですが、
やっぱりメインパーソナリティの3人が
マシンガントークなもので^^;
うまく絡めなかったのが一番悔やまれますねw

でも面白かったので、また参加できるなら参加したい処ですw

もっとこうすればヨカッタ、こうしないといけないジャン
など、ご意見を受け付けていますので、いろいろと書き込んで頂けたら
伝えておきますので、よろしくお願いしますw

聴いて下さった方達の意見を反映すればもっとクオリティの高いものを
提供できると思いますw

やっぱり個人でやるものなので、限界はあると思いますが、
皆に満足して貰えるものを提供できれば、励みになるかと思うので
どんな事でも意見して頂いた方がいいと思います。

そして、なんかお絵描きデビューをしないといけなくなってしまいましたwww
ま、ねんがじょーみたいなぐだぐだなものなら描きましたけどwww
とりあえずなんか描いていかないと上達はしないでしょうから
少しづつ、少しづつww
なんか描いていくことにします^^;
期待しないでくださいねwww

描いたものは、pixivに上げていくつもりですが、
ここにも載せようと思ったら載せていきますので、
見て笑ってくださいww

では、今日はここまでw

2 件のコメント:

  1. 何だぁ、全然更新してないじゃんw
    1週間も留守にしてたのにぃ

    帰還したんで、また、ヨロシクw

    返信削除
  2. 桜子様>
    いろいろと忙しいのよ、うん。
    ・・・と言ってみる。
    ん~、いいわけです

    返信削除