2010年3月2日火曜日

砕破の入院日記その8

おはようございます、s.a.iです。
久々更新でございます。

ホント書かなくなると書かないもので・・・ごめんなさい

では、入院日記の続き・・・というか、ラストです

1/31
朝からドタバタがあって、丸々2日寝られなかった砕破さんは、PSPとにらめっこ
初音ミクとにゃんにゃんする時間がいっぱいありましたw

さて、眠気MAXになっているので、はっきり言って寝ていたい。
だけど夜中はまず寝れない事が目に見えてる。
しょうがないので早い時間に寝る事に。
入院した事がある人は知っているでしょうが、基本9時には消灯です。
なので、それよりも早い時間にねればOK・・・という事で
6時の夕飯が終わった後、7時には眠りについたのでした。

だけど、ここで終わらないのが砕破品質!
結局0時には起きてしまいましたとさwww
そして、やはり隣から聞こえる轟音

結果としてやはり寝られずに朝を迎え、ようやく退院。
なんとも長い3日間となりました。

現在は術後経過もバッチリで、なんともありません。

皆さんも病気やけがには気を付けてくださいねw

2 件のコメント:

  1. 完結、おめw

    端っから、昼夜逆転でいけばよかったのよ~♪
    次回からの参考になされませw
    (あ、次回はあるのかしらwww)

    返信削除
  2. 桜子様>
    次回なんてあってたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    返信削除