2010年2月16日火曜日

砕破の入院日記その6

こんにちは、s.a.iです

なんだかサボりまくってますw
すいません^^;

さてっと、報告日記再開します。

1/30
次の日に入って、ほとんど眠れずに迎えた朝。
血圧を測っても通常よりも上が20は低い値を示してました。

ま、ほとんど食べ物食べてないんだから当然ですねw

ってわけで、この日さえ終われば帰れると思っていた砕は
看護師さんにいつ帰れるのか聞いてみた。
なんと、週末は先生がいないから月曜日だという・・・。

え?マジ?

この状態がまだ続くなんて・・・orz

そう思いつつ夜が来た・・・。
ごおおおおおおおおおおおお!!!
ごおおおおおおおおおおおお!!!
ごおおおおおおおおおおおお!!!

ハイ、眠れませんです(TT)
しょうがない・・・
音楽で紛らわすしかない・・・
そうして2日目の夜も過ぎてったのでしたorz

4 件のコメント:

  1. 死亡フラグはまだですか?www

    返信削除
  2. 先生>
    えぇ、もうすぐですw

    返信削除
  3. いくらか、メールも役に立ったわけだw

    返信削除
  4. 桜子さま>
    生まれつきのさぼり魔ですw

    返信削除