2010年2月4日木曜日

砕破の入院日記その4

おはようございます、s.a.iです

前回の続き
検査着に着替えた砕さんはついに手術室へと向かうのでした・・・

1/29
病室を出た砕さんは、その足で消化器内科となりにある内視鏡科へと検査着にガウンの格好で向かいます。
ちょっと異質な格好な為、一般外来の人達の目線が痛かったですww

そして科室内へ入るととりあえず椅子で待たされ、看護師さんに確認されました。
看護師『では、まずお名前と生年月日を教えてください』
砕破『えっと、砕破です。昭和〇〇年〇月〇日生まれのオトコノコです』
看護師『ハイ、間違いないですね~^^』
砕破『間違いないです(ちっ、突っ込みナシか・・・って当たり前かww)』

そんでもって待つ事約5分(結構早かったw)
その間、周りをぐる~~~っと見渡すと、内視鏡がズラーッっと並んだ棚が・・・
(うわー、こんなにあるよwww何本だ???)
いや、結構あったねw
15本くらいはあったw
(いいじゃん、一日に何回もする訳じゃないんだし、半分くらいでも・・・)
そんな事思っていましたw

呼ばれて、手術台に上がると、やはり確認されて
先生『じゃ、確認しますね、お名前と生年月日は?』
砕破『えっと、砕破です。昭和〇〇年〇月〇日生まれのオトコノコです』
先生『ハイ、おっけーです』
砕破『・・・(先生も突っ込みナシか><)』

その後横になり、まず点滴。
そして麻酔。
先生『眠くなりますからね~、楽にしててくださいね』
砕破『ハーイ(大丈夫、薬なくても既に眠いwwwあんまり寝てないからな!ww)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生『ハイ、終わりましたよ~』
砕破『!!!』

・・・うん・・・

この間、感覚的に5分もなかったねw
全く覚えてないwww
というか、完全に意識は沈没。
うん、麻酔薬ってすごいですねww

終わった後、ちょっとぼ~~~~~~っとした中で
先生『大丈夫ですかー?今回は、腸の中のここにあるコレをとりました。それで、こうなって・・・(ry』

うん、聞いてたけどはっきり言って覚える気0でしたwww

立ってしっかりと歩けるのに、車いすに乗せられた砕さん。
看護師さんに押されて病室へ・・・

あ、車いすってラクチンw
とりあえずそんな中で手術は終わったのでしたw

・・・つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿