2010年2月19日金曜日

どうやらゲストらしい・・・

おはようございます、s.a.iです

最近、スティッカムによく出没しますw
普通にGAMEやるだけよりも、お絵描き配信を見てたり
チャットで友達と話したり、人がやってるGAME画面を見てるって
楽しいものです^^

という事で、よく見に行く処があるんですが、
最近になってちょっとした企画が立ちあがりました。
それは、スティッカムとSkypeを組み合わせたものなのですが
ラジオ配信が出来るのではないか?
というものですw

そんな事を言い始めたら、やりだしてしまうのが面白い処w

もちろん参加しますともw

お便り送ったりして、読まれた時の見ている皆の反応が面白かったりw
そんな中、ゲストを呼ぼうって事になってました。
誰になるか解りませんが、期待して待っててねー☆
みたいな事になれば、誰だろうwww
そう思うのが普通だと思います。

そしたら夜中にSkypeが・・・
次回砕破さんがゲストに決まりましたーw

え?うそーんw

なんかそんな感じでゲスト出演する事になってしまいましたよw
ラジオ名は『びば☆らじ!!』
ちゃんと喋れるだろうか・・・?

とりあえず宣伝って事で↓に詳細が書いてありますw
http://bibaradio.blog108.fc2.com/

暇がある人は、来ると僕の声が聞けてしまいます^^;
ま、聞きたくないでしょうけどwww

しかし、一応録音しているらしいけど
バックナンバー公開するのかなぁ・・・?
するんだとしたら、ある程度の期間晒されるのかー・・・
ちょっと恥ずかしいかもww

ま、そんなわけで、ちょっとした告知でした。

追伸:
一応もう一度書きます。
ビバ☆らじ!!
2月21日 21:00より
スティッカム メンバー名『ビバ!!』さんのページにて配信
ゲスト出演する事になりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿