2010年2月5日金曜日

砕破の入院日記その5

こんばんは、s.a.iです

さて前回のつづきです

1/29
なんとか手術を終えた砕さん。
車いすに乗って病室まで来たのでした。

その後は暇なものでした。
とりあえず、眠くなる薬(麻酔ですね)が残っている可能性あるので、2時間ほど寝ててくださいというので、そのままぐーぐー。

ZZZzzzzzzzzzz

・・・2時間後・・・

夕方になってました。
ご飯がだいたい6時過ぎなので、それまでなんとか暇をつぶさないと・・・
そう思いましたが、やっぱり眠いのでそのまま寝ちゃいましたw

夕飯・・・
わーぃわーぃ、夕飯だーw

・・・・・・!!!

なん・・・だと・・・

おかゆ・・・しかも五分粥・・・
さらにおかずはなんとカニカマ(細かくしたもの)とみじん切りされたお野菜、すりつぶしリンゴ

・・・orz
これだけ・・・;;

たべた後も全然満たされない><

夜中になってもお腹はGoooooo~!!!
ハイ、眠れませんでしたよ・・・。

さらに眠れない事件が・・・!

隣にいるおじいさんから聞こえる大声援!
ごおおおおおおおおおおおおお!!!
ごおおおおおおおおおおおおお!!!
ごおおおおおおおおおおおおお!!!

スゴイ音!!

うるさいってLVじゃねぇぇぇ

こんな中で寝れるか!!

そう思いつつ朝になるのをじっくりと待つしかない砕さんでした・・・orz

4 件のコメント:

  1. さぁ、文句の始まり、始まりぃ~♪

    入院中に眠れないほど、辛いことはないね

    まぁ、日頃の行いが悪かったと
    反省するしかないのだよw

    返信削除
  2. 桜子様>
    僕が何をした???
    僕が何をしたぁぁぁぁぁ???

    シクシクシクシク

    返信削除
  3. お~~い
    続きは、いつ書くのぉ?

    まさか、ここで死亡かww

    返信削除
  4. 桜子さん>
    あー、ごめんごめんw
    すっかり書かなくなってたわww

    返信削除