2010年2月3日水曜日

砕破の入院日記その3

おはようございます、s.a.iですw

一つ挟みましたが、入院日記開始ですw

前回までのあらずじ
1/28、食事制限を無視して普通に喰う砕さん。
その夜、下剤と格闘し、朝には洗浄液を飲んでお腹の中がカラっぽになったのが9時でした・・・

1/29
朝、9時を回った頃、そろそろ病院行かないといけないな・・・
入院予定時間は10時。
一人で行く事は出来ないのでいちおう親も同行。
なんとか10時前には到着して手続き。
・・・およ?
保証人のハンコがないではないか?ww
ってことで、書類だけは後から持ってくる事にw
(妹よ!手間をかけて申し訳ない!)

なんとか手続きが終わり病室へ
病院5階の一室に入った砕さん
さっそく身の回りの一通りのものを看護師のオネーサンに教えてもらい、検査着にお着替え

-----お着替えタイム-----

検査着に着替えた砕さんはそわそわしつつ呼ばれるのを待ってました。
またこの検査着・・・
おシリに内視鏡を突っ込む為、ズボンは股がパックリw
だからおシリ丸見えな上に、ぶら~んぶら~んと・・・(ポッ)
そんなに長くないけど、ぶら~んwww
・・・自重・・・

これだけだと移動時恥ずかしいので上からガウン。
そんな恰好で待ってる事数十分。

看護師『砕破さーん、そろそろ時間ですよ~。消化器科の隣の内視鏡科まで行ってくださいね』
砕破『はーい、行ってまいります(キリッ』

そんな事を言いつつ出陣するのでしたw
・・・つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿