2010年2月1日月曜日

砕破の入院日記その1

こんばんは、s.a.iですw

1/29~2/1まで入院してましたw
なので、少しの間入院日記でも書こうかと思う処でふw

1/28
そう、これは前日の28日にさかのぼりますw
その日、僕は予定では朝ご飯(パン1枚)、昼ごはん(ご飯半分、豆腐半丁)夜ごはん(おも湯1杯)となるはずでした。
ですが、そこは砕破くおりちぃーw
前日から食事制限がある事などすっかりド忘れwww
朝はパン1枚でしたが、昼にはがっつりとラーメンwww
(もうこの時点でアウトー!w)
さらに早めに夕ご飯にしようと買ってきたのは、久々のマックwww
テキサスバーガーっておいしいの?
一度は食べてみるかー☆
そう思ったら売り切れwww
しょうがないのでフツーにチーズバーガー2個買ってきて喰ってましたw
モグモグモグモグ・・・
(腸内洗浄っていつからだっけなー?)
モグモグモグモグ・・・
!!!
・・・ハイ、気が付いたのはこの時でしたよ・・・orz

・・・まいっかwww
というわけで、早めに食事したし、きにしなーい、きにしなーい
って方向でww

というわけで、食後に下剤w
夜中は下剤と格闘することになるのでした・・・

・・・つづく・・・

2 件のコメント:

  1. 大体さぁ、入院中も文句ばっかりだったもんね
    安静にするのが病院なのにさ・・・

    ま、無事に退院、まずは、オメデト!

    返信削除
  2. 奥様>
    うん、そだねwww
    文句のオンパレードでしたwww

    返信削除