2010年2月2日火曜日

砕破の入院日記その2

おはようございます、s.a.iです

さて、今日も日記を書いていきます

・・・昨日の続き・・・
下剤を飲み、悪戦苦闘する予定だった為、スティッカムでチャットしていた友人たちに別れを告げて戦闘準備を始めるs.a.i。
さて、あとは下剤を飲んでトイレに籠るようになるだけっとw

・・・・・・・・・・・・・・・
1時間経過・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
2時間経過・・・

・・・あるぇ・・・?
全然便意がない・・・?
もしかして薬間違えた・・・?

確認確認・・・
イヤ、あってる・・・
あるぇー?

ヒマだ・・・w
って訳で夜中にまたまたスティッカムww
友人たちとしゃべっている間に段々眠くなっていくs.a.iww
どうしよう・・・w
お腹の中にはまだまだたっくさん残ってるwww

と思っていると、段々出したくなってきたw(食事中の方すいませんw)

いやぁ、やっと第1弾w
その後、第2段、第3段まで出た処でさすがに眠気が勝ったw

そんな処で朝が来た・・・
朝は、6時から洗浄液(ポカリみたいな味の下剤かな?)を2L飲め・・・だと・・・
朝からまぁ、ぐびぐびと1時間かけて2L飲みほし、更にそれを全部出し切った頃には時間は9時を回っていました・・・

・・・つづく・・・

2 件のコメント:

  1. ><美しくない話だ

    きっと多くの女性が、この記事で
    離れていったに違いない・・・

    返信削除
  2. 奥様>
    なんですと!!!
    でも同様の内容でまだまだ続くんだZEw

    返信削除