2009年11月3日火曜日

歴女は聞くけど、歴男は聞かない

こんばんは、s.a.iです。

某先生のBlogでは、ただ今水戸(茨城県)に関するおはなしが絶賛公開中です!

とまぁ、いきなり広告から始まりましたがwww
最近、いろんなところで耳にするのが『歴女』という単語。
歴史に興味があり、特に戦国武将に強い思い入れを持つ知識あふれる女性の事をいうそうですが、実際は某ゲームや某アニメ、マンガなどに出てくる美形戦国武将(これ重要w)に憧れをもっちゃった人の事を言うそうですw
なので現実の武将の姿などには興味がなく、ただ美形であればなんでもいいとしか僕には思えなかったりします。

・・・まぁ、偏見ですがw

とまぁ、そんな話はいいとして、先生のところで書いてみると言っちゃった以上書かないと怒られそうなので書いてみようと思うのが、これ

『私の好きな戦国武将BEST』

とりあえず10人選んでBEST10→BEST1へと書いていこうかと思う。
うん、久々に連載再開だw
こうでもしないとホント書かないな、おいらwww

って事で、またまたくだらない企画ですが、しばしお付き合いくださいませw
ではまたw

3 件のコメント:

  1. 勝手に順位予想

    10位 水野勝成
    9位 大宝寺義氏
    8位 清野長範
    7位 島津勝久
    6位 小栗又一
    5位 前田利常
    4位 伊東義祐
    3位 島津家久(2代目の方)
    2位 富田長繁
    1位 森長可

    さぁ、どうだw?

    返信削除
  2. いいけどさぁ・・・勉強しなくて良いの?
    新企画もだけど、私のリクエストは、どうなってんのかしら・・・そっちが、先でしょう???

    返信削除
  3. 先生>
    ちょwww
    なかなか面白い人選でワロタwww
    でもちゃんと書くジョw
    真面目にねw

    ピアノの先生>
    まぁまぁww
    勉強の息抜きに書く程度ですからw
    あと、リクエスト忘れてないかんねw
    ちょぃと書く内容に詰まってるだけだからw

    返信削除