2009年8月30日日曜日

せんきょ

こんちあ、久々に書いてます。s.a.iです。

せんきょ行ってきましたw
久々に行ってきたな~w

僕のところ、小選挙区の立候補、自民、民主、無所属の3人しかいないでやんのw
しかも無所属の候補者は、例の大〇リュー〇ーの幸〇実〇党だとかなんだとか…。

うわぁ、どこにもいれたくねーなーwww

でも下手なこと書いて無効票にするのももったいないし…
という事で、とりあえずどっかに入れることにしました。
(どこに入れたかは言わないけどねw)

比例代表は、支持しようと思ったところへ入れました。
(自民、民主じゃないぉw)

って事で、僕の1票も反映されるといいなぁ~w
と思う今日この頃でした♪

2 件のコメント:

  1. 期日前投票したよw
    まだ、地元になじみがないんで
    誰に投票するか、何党にするか、
    迷ったけど、勢いで、書いてきたw
    「期待しない」「変化ない」って声もあるが
    きちんと、見届けないっていうのが本音かなぁ

    返信削除
  2. 桜咲く>
    民主党には入れてないのだw
    民主政権にはなってほしくない派だったのだw
    でも民主政権になっちゃうのだw

    はー、早く4年経たないかな~

    返信削除