2010年1月14日木曜日

そりゃ重いはずだ・・・

こんばんは、s.a.iです

最近、どうにもPCが重くて重くてしょうがないと思っていました。
ん?
物理的にじゃないですよwww
処理的にですよwww
って、まぁ言われなくても解ると思いますがwww

なんでかなー?
って思っていたら、残り容量8%しかなかったwww
もういっぱいいっぱいになってれば、そりゃ処理するのも大変だwww

って事で、いらないものをいくつか頑張って処分して、なんとか空き領域を確保しましたよ~
なんとか20%まで。
これで少しはサクサク動いてくれればイイナーなんて思ってます^^

あ、ちなみに出かけている間にデフラグもかけたので
今は結構素直に言う事聞いてくれてます☆

2 件のコメント: