2010年1月12日火曜日

僕の脳内

こんばんは、s.a.iです

久しぶりに自分の名前で『脳内メーカー』やってみました。
どういう事でしょうか・・・?
ちょwww
僕の脳内ってwww

ちなみに下のがその結果です。
ハンドルネームとリアルネームでやった結果ですよw
ん~、これだと、僕の脳内はオンナノコの事でいっぱいだとしか思えん;;
・・・ま、あながち間違っていないけど^^;
でもこれは酷いwww
はぁ、まぁいっかw


2 件のコメント:

  1. 爆笑w
    なんて、理性に忠実なお方w

    返信削除
  2. ぽん>
    久々にやってみたんだがこれは酷いwww
    さすがに自分で笑ったんで載せてみたんだわさww

    たま~にやってみると結果が変わるから面白いよねww

    返信削除