2009年6月19日金曜日

う~ん・・・

お仕事、どうしよう…

こんにちは、s.a.iです

いきなり何か?ってw
えぇ、まだ転職先きまってないものでw
一応ハローワークにも通っているんだけど、なかなか…
僕の場合、経歴から行ってず~~~~~っと開発だったもので
いまさら営業とかはできないんだよね。

とはいえ、開発系の仕事があるかといえば
なかなかない。
いや、全くないわけじゃぁないんだけど、専門分野が違うと出来ないのが
開発のお仕事。
(当然、知識なきゃできないわけだしwww)

となると、一気に門がせまくなるんだけどね…w

インターネット内の転職サイトを閲覧するんだけど、これまたなかなか…
ないことはないwww
でも、あるのは派遣のお仕事だったりw

ぁぁぁぁぁ、もう派遣はイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
って思うくらい、派遣してたから、絶対にやりたくない

ん~、思い切って別業種の職業訓練でもしちゃおうかなぁ…

2 件のコメント:

  1. 悩み多き年頃かなぁ
    いいお仕事が見つかるといいんだけど・・・・

    めげずに、頑張ってw

    返信削除
  2. 桜子ネーサマ>おう、がんばるじぇーw

    返信削除