2009年6月12日金曜日

守りきれない・・・

こんばんは、s.a.iです

今、ミ~ミしゃんやしずと一緒にドラゴンクルセイドやってます。
ギルド作って、一生懸命仲間増やして、自分の城をおっきくして・・・w

順調かと思いきや、他のプレイヤーから仲間が攻められたり・・・;;

なんとか救援に向かうんだけど、時間がかかってしまって
間に合わない・・・
そんな中で、救援に向かったところで迎撃できて、相手を殲滅したときは
『よっしゃ、迎撃成功じゃ!』
って思うんだけど、やっぱそこまで時間が掛かっているから
ログの上では、かなり攻められてて><

周りを攻められてしまうと、助けたくて・・・
でも間に合わないことも多くて・・・
ホント自分の力不足を実感させられてしまうんです。

もっと早くからギルドを大きくしていれば・・・
そうすれば簡単に攻められなかったのではないか・・・?
などと、頭を抱えてしまう。

まぁ、そんなこと言ってもしょうがないんですけどね^^;
一人でメンバー全員を守れるわけじゃないのでw

でも目の前で攻められて黙っていられない・・・
だから救援に向かわせてしまう。
自分の出来ること・・・
それをしないと気がすまないんだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿