2009年6月11日木曜日

桜子さんに釣られました

おはようございます、s.a.iです
タイトル通りですw釣られましたw

砕破(エロSLV10ばーじょん)氏のえっち度審査結果
あなたのえっち度は 73 %です (全国平均は65%)
ちなみに絶頂時は 91%発揮するようです。
・あなたのエッチとの縁は 57歳くらいまでのようです
よってすべて受精してしまうと 2704億2976万8730人の子供が生まれます。
・エッチ道具に例えるとズバリ 使用済こんにゃく
・あなたの愛情度は 11%、欲求度は 56%です
・S(サディズム)度は 55%、M(マゾヒズム)度は 40%です。
よってあなたは「  」と認定されました。
・認定されたフェチは:オッパイフェチ ロリコン 声フェチ パンストフェチ です。
・あなたをアダルトジャンルに例えると:コスプレ いもうと系 マニアック です。
・貴方の今日のエッチの相場は 12093円です。 
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 23冊買えます。
・行くと幸せになれそうな地名は、「1:処女湖(滋賀県)」、「2:キンタマーニ村(インドネシア」、「3:ヤキマンコ(ロシア)」、「4:女体(栃木県鹿沼市)」です。

 エッチ値段内訳
愛情 259
欲求 2632
テクニック 2638
潜在能力 1958
存在価値 635
マニアック 3395
消費税 576

 < 総評 > 
 あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。 あなたの本心は、異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです。 あなたはオッパイの大きさや形にこだわる お兄ちゃんと言われたい 異性の感じる声が大好き 全裸にパンストだけは履いてほしい など、相当なマニアックなプレイを好むタイプです。 愛情なさすぎです。もう少し異性に対して愛情持ちましょう。 エッチ度の数値だけにこだわらず、相手に喜ばれるよう自分なりに努力すればきっと良い方向にたどり着けます。楽しいエッチライフを期待いたします。
えっち度チェック製作委員会。

うはぁwww
世界地図のえっちな名前www
確かに昔、中学生の頃に地図帳チェックしまくってた気が…w
エロマンガ島とか、エロマンガ島とか、エロマンガ島とかwww
うん、面白かったからいいやw

2 件のコメント:

  1. ほー・・・・・なるほどぉ・・・・

    愛よりも欲望、それがs.a.iさんの本質w
    んで『S』とw

    おっぱい大好きと・・・・
    ほー・・・・

    返信削除
  2. 桜子ママ>
    I love チチ!!!
    I love ちっちゃい子!!!

    …ってことですかねー?
    なんかダメな気がしてきた…w

    返信削除