2009年6月6日土曜日

ホントたまにしか書かねーなー

おはようございます。s.a.iです。

ホント全然書かなくてすいません;;

何か書こうとは思うけど…
ネタが…
まぁ、毎日が平凡で変化のない事の現れなのですが…w

あぁ、変化ありましたわw
僕、6月22日をもって今までの会社辞めることになり
現在、有給休暇の消化中だったりしますw

いやぁ、毎日が暇ですw
なので、毎日ジムで身体鍛えているところだったりしますw

こんな時期に仕事辞めるなんて…
大丈夫か?と心配されるかと思いますが…
まぁ、何とかなりますよw
それなりにスキルありますしw
仕事なかったら…
ん~…
カルチャーなもので勝負すっかなー
(めっさいい加減www)

まぁ、次の仕事決まったらまた連絡しますよ
では、今日はこのへんで

4 件のコメント:

  1. 初コメですw
    仕事、辞めちゃうのですか?
    色々考えた結果でしょうけど、思い切りましたね。
    充電して、改めて、いいスタートを切ってください

    返信削除
  2. やめちゃうんですか?
    やめちゃったんですw
    次を探してぶ~らぶら
    放浪中の砕さんです

    返信削除
  3. いよいよ北朝鮮に行って
    江頭2:50なみのパフォーマンスから、
    民主化運動を突き進める仕事に戻るのですねw
    がんばってくださいw

    返信削除
  4. 先生>いえいえ、草薙クンもビックリなくらいにありのままの自分で『シンゴー、シンゴー!』と叫ぶ仕事ですw

    返信削除