2009年4月29日水曜日

釣られて始めてしまいましたw

こんにちは、久々に書きます、s.a.iですw

えっと、ミ~ミしゃんに釣られて、ドラゴンクロニクルを始めてしまいましたw
ブラウザ上で出来るので簡単。しかも君主やりながらでも出来る
お手軽仕様w
そんな訳で始めてしまったわけですが、
気がついたら結構やり込んでたりwww

まぁ、そんなこと言っても全体から見れば
よわよわなんですが…
なんてったって、7400/24297位(2009,4,29現在)
まだまだ上には上がいますね^^;

そんなわけで、もしやってみましたって人がいたら
ご連絡を…w
ギルドも作ってみたことですし、こっちでも
団結して、他のギルド連中に対抗していきたい
そう思ってたりw

さぁ、次に釣られるのは…あなたDA!w

2 件のコメント:

  1. ドラゴンクルセイド DA!!

    我と同じ間違いを・・・ちなみにドラゴンクロニクルというMMOもあります。ご注意を

    返信削除
  2. いいところに気が付いたwww
    ってか、突っ込んでくれなかったらどうしようって思ったwww

    返信削除