2009年4月9日木曜日

続・診断してみた

おはようございます、s.a.iです。

仕事行く前に書いてます(なにしてんだかwww)

ハイ、またまた診断系やってみました。

あなたの”サドマゾ指数”は

サド度:67%です
マゾ度:33%です

あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。サド的男性は、何事にも積極的で大胆であり、ギャンブル好きです。闘争心が旺盛で、つねに何かしていなければ気がすまないようです。じっとしているのが大嫌いという特徴をもっています。恋愛面でのサド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁です

あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”ポリス系サド”です 規則を破る人間に苛立つタイプです。正義をふりかざして必要以上に相手を責めます。彼らは相手の弱みを見つめることにかけては達人です。そして戦いを挑み、勝ち負けにこだわります。たとえ負けたとして、潔く負けを認めず、負け惜しみを言います。このタイプは一方では道徳的価値を「ただのきれいごと」と嘲笑するくせに、他人を非難する時には一転して、「道徳を踏み外している」と道徳を盾に取りたがります。そして、この行為を繰り返すことで、心理的優位に立てることを学習すると、なかば意図的に他人を攻撃するようになり、次第に典型的なポリス系サドに近づいていってしまいます 上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね

…………
…あるぇー?
…………
俺っち、Mだと思ってたんだけどなー?www
うん、Sらしいwww
ってことで、これからはSキャラで行くことにしようw

↓今回の診断系サイトw
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

4 件のコメント:

  1. いいことを教えてあげよう。
    このゲーム続けている人はなにがどーあれ、
    超Mだwww!

    返信削除
  2. 先生>
    了解した、俺っちはMだなwww
    そして、先生もwww

    返信削除
  3. 一応やってみたよーナルシスト形マゾって診断されたよーあってる気がするよー

    返信削除
  4. しず>
    そかーw
    確かに合ってる気がするよーw

    返信削除