2009年4月6日月曜日

やってみたパート2

憧れ女性チェック…やってみましたw
以下がその結果ですwww

まず、ロリコン属性評価ですが、砕破さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。そこまで病的なくらいおっぱいが大好きです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 磯山さやか (268.9点)
2位 福永ちな (268.5点)
3位 きこうでんみさ (266.9点)

ロリコン指向:46.0点(136,322位)  
知的指向:43.3点(1,111,423位) 
明るさ指向:60.0点(279,687位)  
巨乳指向:71.3点(30,103位) 
高身長指向:40.0点(1,554,356位) 
優しさ指向:52.5点(245,613位)
髪の長さ指向:51点(802,378位)

ぶははははははw
なんじゃこりゃwww
まぁまぁ間違ってないけど、完璧に合ってはいないなwww
ってか、明るい子は好きだが、バカはす好きじゃないぞwww
あと、この結果じゃ、おいらおぱーい星人じゃまいか!www

それと、オススメ1~3位…全然わっかんねーんだけどwww
ど、どうしようwww
これを見たあなたもやってみましょうw
【 お前さんをチェックします CHECK iT!
            http://checkit.name/

6 件のコメント:

  1. フフフ・・・やっぱりね・・・w
    間違いなかったじゃんw

    返信削除
  2. ぽん>
    フフフ、どのことを言っているのかね…?フフフ

    返信削除
  3. なんか納得できるのはなぜなんでしょうねぃ

    メインで忙しくてギルドイベに参加できなくてがっかりー

    返信削除
  4. かとうちゃ>
    イヤ…納得されてもなぁ…
    ってか、アルに来てあそぼうじぇぃw

    返信削除
  5. ググればすぐわかるものを、
    知らないとは、、、
    さては熱狂的ファンだなwww

    返信削除
  6. 先生>
    ば、ば、ばれたwwwwwww

    返信削除