2009年1月20日火曜日

久々のLVup

おはようございます、s.a.iでっすw

昨日も君主にINしてました、ハイw

最近は、四葉消費の為にがんばって狩りしまくりましたよw

おかげで昨日LV上がりました♪
やっとLV92ですよwww
これで琉架ぽんに大きく差をつけた…と思いたいwww
けど、きっとすぐ追いつかれて、追い抜かれるんだろうなー…。
ってか、それよりも
武器のエンチャなんとかしたいなーw
いいかげん+7以上になってくんないかなーw
でもお金ないしなー…
やっぱ狩りすっかw

今日も帰ったら
がんばって狩りしてお金稼ぎすっかなwww


<初音ミク>
現在、アクエリオンについて、ミクの調教を施しているところですw
楽譜通りに打ち込んだだけの前回に比べて
格段に人間らしい歌声になっているはずですので
期待しててください
………多分www

次回作
われらがナルトの人気者『ビッグ・ザ・武道』ちゃんの為に
『武道愛のうた』を誠意制作ちぅw
公開はもう少し先w

2 件のコメント:

  1. 「武道愛のうた」の間奏部分には
    ぜひ、災チャの語りを入れてくれwww

    返信削除
  2. 先生>
    無茶いうなwwwwwwwwww

    返信削除