2009年1月12日月曜日

身体のあちこちが・・・

おはようございます、s.a.iでっす

土曜日、日曜日を一泊二日でスキーに行ってきました♪
会社の上司と後輩を連れて、男三人でむさくるしく滑ってきましたよ、ハイw
今回、行った場所は、おぐなほたかスキー場
群馬県の花咲温泉近くにあるちょぃと小さめのスキー場です♪
チョイスの理由は、上司が今回スノボをすると、んでもって、初心者なもんだから
穴場ちっくで、空いてて、初心者コースの多いところっていうリクエストがあったためですw

初日は、きつかったwww
めっちゃ吹雪wwwwwww
リフトも3つあるうちの一つしか動いてない状況で、
リフト待ちは30分以上><
んでもって滑ってくるのに5分とかからないwww
はっきり言って寒い!!!
風が強いからリフトのスピードは遅く設定されているから
尚、ひどいwww
マジしぬるw
本気でそう思ったさ、ハイw

ま、昨日はいい天気に恵まれたので
頂上まで一気に行って、
ヒャッホー♪
って叫びながら、滑り降りてきたりと
楽しみましたがwww

って、ことで、今日は一日ゆっくりとお休みです♪

身体を休めつつ、君主でもしよーっとw
では、またw

2 件のコメント:

  1. スキーまったくやらない私にとっては
    寒い中のスキーとかは
    ご苦労様としか思えないんだけど、、、
    きっと楽しいんだろうなぁw

    あと、一番最初の日記に
    ミ~ミさんがコメント付けてくれてるから、
    レスしてあげてくださいなw

    返信削除
  2. おう、楽しかったでぇw
    ってか、一番最初ってwww
    気がつかんわぁwwwwwwwwww

    返信削除