2009年1月2日金曜日

賀正

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おはようございます、s.a.iです

ついに2009年が始まりました。
思えば、去年は世界的に経済の悪化が加速して
消費の冷え込みなど、あまり芳しくない一年ではありましたが
今年はどうかよい一年であります様祈っております。

っと、挨拶はこの辺でw

昨日は、朝一番から、(母方の)実家がある伊豆まで
車とばしてドンドコとw
帰ってきたのは今日の2時(むっちゃ夜中だよ><)
はぁ、運転疲れました…orz

でも!
そんなことよりも疲れたのが
親戚一同よりの集中砲火;;

早く結婚しろ!
お見合いどうか?
婚活しているのか?

……………………

ウザっ!!!!!!!

これだから行きたくなかったんだが…

まぁ、約6年ぶりにバァちゃんに会えたのだけが
おいらの心を癒してくれたようなもんですよ、ハイ

ま、皆から
痩せたねー
って言われたのだけは、ちょっと嬉しかったが…

とまぁ、こんな元旦でした。

皆さんはどんな元旦をお過ごしでしたでしょうか?
よい一日であったことを願いますよw
では、よいお正月をw

4 件のコメント:

  1. あけおめー

    >ま、皆から
    >痩せたねー
    きっと、あの子病気してるね、
    若いのにかわいそう
    と言われてる悪寒w

    ことしもよろしくー

    返信削除
  2. 先生>あけおめーw
    うはwww
    そうだったのかwww
    皆からかわいそうな目で見られてたのねwww
    だからあんなにやさしかったのかwww
    納得w

    返信削除
  3. 明けまして、おめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いしますっvV

       &

    お帰りなさいー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    …いろいろお疲れ様でしたー><。。。

    返信削除
  4. あっきー>あけおめw
    そしてただいまーw
    今年もいろいろとよろしくねーw
    …いろいろと…ね(笑)

    返信削除