2009年1月5日月曜日

仕事始め

こんばんは、s.a.iです

今日より仕事始りましたw
久々に職場に行った感想ですけど
な~~~~んにも変わってないな~(当り前かw)
ま、そんな感じで今年も始まりましたw

今年こそは、景気回復して、会社の売上も
ガンガン上がってくれる事を祈るだけですねw

あ、そうそう
先日、カラオケでミク曲歌いまくった訳ですが、
配信されている曲がなにかわからない人も
いるだろうから…ということで、
これを見てほしい↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5755524
現在配信されている曲がなにかすぐわかるwww
そして皆で曲を覚えて、そして歌おうジャマイカw

ってことで、今日はここまでw

4 件のコメント:

  1. 今気付いたけど、
    プチコミの頃より客来てるじゃんw

    初音ミクとperfumeって似た感じだよねぇ
    どっちが先?

    返信削除
  2. 先生>
    そういえばお客さんいぱーいきてるwww

    ってか、ミクとperfumeってwww
    どっちとかしらないしwww
    先生調べてよw

    返信削除
  3. うわぁーw
    JOYすごいですねーっvV

    今度から、JOYに決定します♪
    前行ったのは、DAMだったのでorz(JOY満席だった為)

    返信削除
  4. JOYはいいぞ~♪
    JOYで遊べ~♪
    でも全国ランキングは常連に抑えられて
    TOP3なんて取れないがなwww
    (第一99.999点なんてとれねーってのw)

    返信削除