2009年1月18日日曜日

やっと届いたw

こんちわ♪
s.a.iですw

やっと届いたんですよ、ハイ♪
え?なにが?

それは…
『CUBASE STUDIO4』です♪
つまりDTM(デスクトップミュージック)のソフトです♪
これで、やっと自分で曲を作って、ミクに歌ってもらうことができるわけです、ハイ♪

問題は、自分で曲を作って…ってところwww
作曲なんかしたことねーしwww
センスが問われますね(笑)

ま、ぼちぼち勉強しながら
作曲活動をしていき、
いずれは、ニコニコ動画にでもUPできたらいいなぁ
って思っているところですw

でも、今まで何もしてなかったわけじゃないんですよ?
ミクだって、ちゃーんと勉強してましたし(笑)

おかげで、ミクに(アカペラでですがw)『創聖のアクエリオン』なら
歌ってもらえるようになってますしw

伴奏がないので、今は載せられないけど
(伴奏が入ってたCDを友達に貸してしまったのでないのです><)
CD帰ってきたら動画にして
載せてみようと思いますんで、もうちっとだけ待っててくだされw

では、このへんで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿