2010年8月20日金曜日

コミケれぽーとその1

おはようございます、s.a.iです

ゆっくり書いていくよ!
コミケれぽーとですw

今回は、13日、14日、15日と3日間ありましたが、
13日は仲間と前夜祭(昼からでしたがw)
14日が本番
15日はちょっと顔出しした後に打ち上げ

という感じで参加しました。

なので、まずは13日の前夜祭から書いていきますよ

13日は新宿に11時15分集合でした。
なので、それに間に合えばいい訳なので、朝7時に起きました。
ゆっくり食事した後に、ゆっくり準備w
今頃皆列を作って頑張ってるんだろうなー?
などと思いながらゆっくりしていたよ!

8時を過ぎたころ・・・
親父殿より、御先祖様を迎えに行くよーという声が・・・
という訳で、朝からお墓参りをしてきました。
妹夫婦も来ていたので、そのまま義弟に駅まで送ってもらい出発w

11時前には新宿に到着していました。

まず会ったのは、『八雲 蒼』さん
会えば解る特徴ある人なのですよ
言いかえれば『イケメン』!
二人になった処で、とりあえず既に来ているであろう『氷魚』ちゃんに連絡
するとヨドバシにいるとの事。

氷魚『東口のヨドバシでi-padいぢってますよー』

てくてくてくてく・・・

東口のヨドバシを捜索・・・

てくてくてくてく・・・

居ない!!!

もう一度連絡

氷魚『あ!間違えた。西口でしたww』

・・・orz
二人で歩かされただけでした・・・
ま、時間も潰したことだし、そのまま中央東口改札前へ行き、他の人達と合流しようという話になるのでした・・・

つづくw

0 件のコメント:

コメントを投稿