2010年8月25日水曜日

コミケれぽーとその2.01

おはようございます、s.a.iです。

書くのがめんどくさくなってたのではしょっちゃったけど、
書く気になったうちに書いちゃいますww

13日の夜、カラオケは夕方6時まで続きます。
その後、ご飯を食べようって事になり、どこで食べようか・・・
悩んだ末にたどり着いたのが、新宿でも変なお店5本の指に
入るんじゃね?
って感じのお店でしたw

ちなみにココ↓
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

ロックアップってお店ですw

はっきり言って変www
飲み物がビーカーで出てきたり、
メニューが変な名前だったりとww

とりあえず、コースで頼んで、必要なら個別に頼むって事でw

ほとんどが成人だから皆お酒入ってまぁ、騒ぐ騒ぐww
未成年が数人いたけれど、お構いなしwww
それくらい楽しく騒いでましたw

僕の隣にいた柊伊織ちゃん(♂)は結構飲んでいたんだけど
結構しっかりしてたのでほっといたら、
帰ってからぐったりしていたらしいw

飲み過ぎですねw

とまぁ、騒ぎまくってから、家路につきましたw

とりあえず、これで13日は終了ですw
次は本番、14日を書きますよーw
ではまたw

0 件のコメント:

コメントを投稿