2010年8月8日日曜日

長らくあけました

おはようございます、お久しぶりです、放置してすいません、s.a.iです

って事で、最近まで仕事がめっちゃ忙しくて放置が続きました。
いろいろとあって、仕事のほうは辞職する事にしました。
ま、理由は単純で、
仕事量、勤務時間などに対して、報酬があまりに見合わないからです。
ま、そんな事言うと、贅沢だ!!っていわれちゃいますけどねw

ただ、時給計算した時に500円以下ってのは、さすがにキツイ・・・

埼玉県の最低賃金でも745円(だったと思う・・・)なのに、それ以下では・・・
ってことで、せっかく雇ってもらえた場所なのですが
やむを得ず辞職することを決断しました。

ホントは次が決まってから辞職・・・
ってのが理想なんだけど、休みはないし、長時間労働だし・・・
ってわけで就活する時間すら持てない状況だった為仕方がないわけです。

さて、次はこんな事がない様にちゃんと選んでいこうと思います。

これだけいろいろとやってると、もうなんでも出来るって自信はありますからねwww
どんな仕事でもこなせますよ、ええ、ホントにwww

ではまたw

0 件のコメント:

コメントを投稿