2010年8月23日月曜日

コミケれぽーとその2

おはようございます、s.a.iです

コミケれぽーと続き書くよ!
ってことで、前回のあらすじ
新宿駅まで行って皆が来るまでに先に来ている筈の
氷魚ちゃんと合流しようとした・・・
だけど、東口にいると言われたが、居たのは西口だったのであったw

待ち合わせ時間も近づいてきたので、中央東口改札に移動することにした。
そこで、とりあえず皆が揃うのを待つ2人。
一人、二人と集まる集団・・・w
皆が揃った処で移動する事に。

まずは何をするか・・・という処で
お腹が空いたーって人多数w
じゃぁ何か食べようという事になり、のえるちゃんのあとをついて
てくてくてくてくてくてく・・・
マックがある筈~というのでついていけば
そこには・・・マックはなかったのであった・・・orz

しょうがないのでそのままカラオケ会場へ・・・

待つ事30分程でカラオケIN!

暑かった~~~!外は暑かった!
んで、中は涼しかった!
涼しいってサイコー!

その後6時間ほど歌うのでしたw
一日遊んだ後、ご飯を食べて帰宅。
初日はこうして終わるのでしたw

2 件のコメント:

  1. 初日行ってねーやんかっ!
    秋葉にでも行くとかネタ用意しようYO!!

    返信削除
  2. 祭ちん>
    そう思ってたんだけど、途中で書くのがメンドクサクなってきたのだwww
    2日目以降は真面目にかくぉwww

    返信削除