2009年10月2日金曜日

いつのまにやら

こんにちわ
s.a.iですw

いつのまにやら10月ですよw
世間一般では衣替えの季節とかなんとか…
僕の場合、仕事の関係もあってか、ここ数年の衣替えはもっと後でした。
(大体11月半ばまで半袖で過ごしてましたwww)

今年はどうなるかなーw
暑いのかなー?
寒いのかなー?

ま、どっちにしても部屋の中で過ごす間の衣替えは通年12月と決まってますがw
ハイ、それまで大体半袖短パンですw

いやぁ、お子様みたいな格好ですなw
と、自分で突っ込みいれちゃいそうですが、発熱量も多いので大概大丈夫なんですわw
こういうとき、筋肉量が多いと助かりますなw
(夏場は地獄ですが…w)

皆さんの衣替えはいつになるんでしょうね?

6 件のコメント:

  1. こちら、既に、朝晩の気温は4度5度の世界
    従って、衣替えしてないと、寒くて過ごせませんよ

    短パン・半そでTシャツって、なんか、レスラーみたいやなぁw
    それよりも、勉強は順調ですか?
    あと少し、がんばっ!

    返信削除
  2. わははw
    まぁ似たようなものですがなw
    ついでに言えば部屋の中は結構常夏なんですよw
    電化製品多いものでw

    返信削除
  3. んじゃ、今度見かけたら
    おにぎりあげとくねwww

    返信削除
  4. せんせー>
    こらこらこらこらwww
    別にどこかの大将じゃないんで、おにぎりいりませんからwww

    返信削除
  5. メタボで暑いんですね、わかります、わかりました
    その上開眼待機状態とは業の深いお方ですねぃ

    返信削除
  6. お祭り>
    こらwww
    どうしてそうなるwww

    ってか待機してないしw
    …業は深いかもしれんけど…

    返信削除