2009年10月15日木曜日

おしりYO!おしりYO!

こんにちは、s.a.iです

さて今日が本番w
そろそろ出発しますw

さて、僕のおしりはどうなっちゃうんでしょうかw
ま、二つに割れたりしないだろうから大丈夫だと思うけどね(アフォw)

さて、昨日からほとんど食べてない状態ですが、下剤は飲みます。
しりからシッコがいぱーい出てきてさぁ大変。
そしてさっき腸内洗浄液を飲んで、更にシッコ…
もうお腹の中身はスッカラカンですw

ここまでくると、お腹がGUUUUって状態は通り過ぎますwww
多分あと2日くらい何も食わなくても行けるんじゃね?
って気分になってきますwww

とはいえ、時間差でGUUUが来るんでしょうけど…w
なにはともあれ、そろそろ時間だ。
病院へ行かねば…w

ではまた。

11 件のコメント:

  1. オシリデビューだねw
    オシリから出てくる水の色が、完全に綺麗な
    無着色になったら、検査室へGOだよw
    ポリープとかあったら、その場でとっちゃうのよ
    痛いよ
    細胞検査にまわされて、2週間後くらいに結果がわかる
    それまでは『まな板の上の鯉』だね
    今夜は、ドカ食いせずに、消化の良いものを
    よくかんで食べることw

    ま、無事を祈るw

    返信削除
  2. そんな新しい世界に目覚めたからってはしゃがなくてもー…

    返信削除
  3. 桜子様>
    麻酔で眠らされてたので何があったかサッパリ…w
    ドカ食いですに…ごみん、遅かったwww
    普通に食ったwww

    祭様>
    目覚めるヨユーもなく気が付いたら寝てたわw
    mだちょっと麻酔が残ってて眠い…

    返信削除
  4. ご冥福をお祈り申し上げますwww

    返信削除
  5. せんせー>
    ちょwww
    なんでそうなるwww
    生きてますから、生きてますからwww

    返信削除
  6. そかぁ
    ますますマニアックな域へ・・・

    >麻酔で眠らされてたので何があったかサッパリ・・・
    あ~んなコトやこ~んなコト・・・(〃▽〃)キャー♪

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    返信削除
  7. べー>
    こらwww
    怖いこと言うなwww
    何されたのか気になってしまうではないかwww

    返信削除
  8. なーなー・・・
    いつまでおしり出してんだよ。。。www
    ( ∵人∵)

    返信削除
  9. べー>
    もちろん4つに割れるまでだ!

    返信削除
  10. そろそろオシリは
    パンツの中に仕舞ってあげたほうが良いよw

    風邪をひいたら大変だしw
    もう、十分拝見させてもらったからさw

    返信削除
  11. 子持ちママさん>
    とりあえず4つに割れた(穴?w)からしまったぉ

    返信削除