2009年9月11日金曜日

なんとなく

こんにちは、s.a.iです。

なんとなく…
えぇ、ほんとになんとなくですが、たまにはこんな事もいいかな?と思って書いてみますw


ん?
なにするかって?

今日は映画を紹介したいと思います。(引っ張っておいてこれか!w)
大分前に見たB級映画なんだけど、低予算の割に結構いい出来だったと思うものを思い出したので、書こうと思っただけなんだけどねwww

紹介する映画は『CUBE』(キューブ)
1997年制作の映画で、監督はヴィンチェンゾ・ナタリって人。
うん、実際よくしらない監督さんwww

内容は、ある時、ふと目を覚ますとそこは見た事もない立方体の部屋。解っている事は、自分がそこに閉じ込められているという事だけ。立方体の部屋には6箇所の出入り口が…。つまり上下左右前後が同じような部屋で繋がっていた。いったいどこへ行けば出口にたどり着けるのか…。そして他にも同じように閉じ込められた人がいて、力を合わせて脱出を試みるのだが、はたして脱出できるのか…。

そんな感じの内容ですが、ホント低予算で作ったというのが不思議なくらい面白いと思った作品だった。はたして脱出はできたのでしょうか?それは自分で見て確かめてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿