2009年9月8日火曜日

検査、検査、検査

こんばんは
健康診断の結果がこぁぃs.a.iです…。

なんか検便の結果で、血が出ちゃったみたいで…w
再検査だってさ!

今日、予約を入れる為に病院に行ってきたさ!
内科の女医さんと話してみたさ!若い綺麗なオネーチャンだったさw

先生「去年は異常なしみたいですけど、2年前にも出てますね。検査には行かれましたか?」
砕破「いんや、まったく!」
先生「あら、そうですか…。じゃぁ、ちゃんと検査したほうがいいかもしれないですねぇ」
砕破「うっす、なので今日やってきた次第っす!これ〇〇病院の紹介状っす!」
(きっと胃カメラでもやるんだろうなぁ~…初体験じゃんwあ、初体験だってwなんかエロぃ…とか考えるのはおいらだけだろうなぁwwwあははw)
先生「じゃぁ、検査に当たって、血液検査しますので採血しますね。あとこれに検査についての注意事項が書かれているのでちょっと読んでいてくださいね^^」
砕破「うっす、了解っす」
(えっと、なになに…。ん?内視鏡検査…。胃カメラじゃないの…?え…?大腸ですか…?)
砕破「せんせー」
先生「はい、なんですか?」
砕破「胃カメラとかじゃないんすか?内視鏡?」
先生「そうですよ?検便の結果からいって、大腸の中で出血があるかもしれませんから^^」
砕破「って事は、おしりっすか?」
先生「そうですねw」
砕破「…まじっすか?おしりっすか…?カンチョウっすか?」
先生「まぁ、浣腸をするのとはちょっと違いますけどね…^^;」
砕破「そうっすか…。まぁ、なんにしても予約入れてください(>▽<)」
先生「じゃぁ、採血の用意も出来たので、そっちでお願いしますね~w」
砕破「はーい」

というわけで、来月の半ば、人生初の内視鏡検査をしてきます。

………おしりです………。

9 件のコメント:

  1. 喜んでるように感じるのは気のせいだろうか・・・・!?
    内視鏡検査は、2㍑の下剤を事前に飲まなきゃなりませんが、これが、苦痛ですよw
    まぁ、色んな意味で、開眼しないように、祈ってますw

    お大事にぃ~♪

    返信削除
  2. よ、よ、喜んでなんかいないんだからね!w

    ってか開眼って、ちょwww

    返信削除
  3. アッー!!
    ンギモジイッ!!

    真面目な話、何事もなきゃいいんですけどね。お体はお大事にしてくらさい。

    返信削除
  4. 内視鏡は昔と違ってだいぶ小さくなったし、楽チンだぞよ。
    まずは生活習慣の見直しからですなwww

    返信削除
  5. あずちん>
    あ”-!!!
    って事にならなければいいけどなw
    大丈夫、そっちの道には進まない…はず…

    先生>
    そう言うって事は、先生も検査したことあるのかな?
    まずは生活習慣の見直しかぁ…。確かに最近爛れている気がする…。うん、見直し、見直し…。

    返信削除
  6. こんにちは。(´ω)
    お医者さんオツカレ様です。

    返信削除
  7. benntou君>
    でも本番は来月なんだよねw
    ってか大した話をした訳でもなく、血抜かれただけなのに会計で3000円以上取られた…。初診は高い…orz

    返信削除
  8. まぁ、良性のポリープなら、検査のときに取れるからねw
    ただ、麻酔しないから、ちと痛いかもよw
    (↑と、おどかしておくw)
    細胞検査に出して、結果がわかるのは、10日から2週間後だ。何も無いことを祈る!

    返信削除
  9. 桜子おねーさん>
    どっちみち11月にならないと何も解りませんw

    返信削除