2009年3月23日月曜日

初恋の人からお手紙が届きました。

砕破、元気にしてる?今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った砕破を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

穏やかな砕破に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私って砕破に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。砕破はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「砕破はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そうそう、私はともかく砕破にとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、砕破は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも砕破らしかったですね。

砕破と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。砕破と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな砕破のことが好きでした。これからも砕破らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

砕破さんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
砕破さんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、砕破さんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されて砕破さんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、砕破さんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、砕破さんにありそうな問題点を列挙します。
◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

ミ~ミしゃんのブログを見てやってみたw

おひ!
こいつ、俺のことをどんな目で見ていやがったんだよ!www
ツッコミ所満載じゃねーか!www

なんで浴衣フェチなんだよwww
18年前って、中学生のころじゃねーか!www
しかも、身体が目当てってどんだけマセたガキだよwww
さらに付き合った相手に警察沙汰とか、マジありえねーじゃんwww
しかも当時本気で透視の練習ってwww
ナニ見る気だったんだよ、俺はwww

あー、もう怒る気にもならん位ワラタわwww

まぁ、短評自体は大体合っている気がするけどな…

4 件のコメント:

  1. へー、やっぱり合ってるんだー?
    とか思ったら、よく見たら「短評以外」ではなく「短評自体」だった罠

    ちっ

    返信削除
  2. かとうちゃ>
    ちっじゃねーよwwwwww
    ってか、他もまぁ合ってるような気もすっけどなーw

    返信削除
  3. しまった、旬を越したwww

    ちなみに生命線はやたらと長いですwww

    返信削除
  4. せんせー>くーっくっくっくw
    先生ともあろう人がwww
    残念!w

    返信削除