2009年3月1日日曜日

実際に試してみた・その1

こんばんわ…s.a.iです…

うっぷ…タイトル通りで…す…うっぷ…

会社でバーベキューしよう♪
そんな企画が出たので、ここぞとばかりに
焼酎をいろいろと割ってみましたw
以下に感想を書き連ねます

1、牛乳編
…マジありえねー…
アルコールが、まったりとした感じの中に混在した状態…
しかも温くなるとほのかに匂いだす始末…
更に飲みにくいことこの上ない状態…
これはかなりの上物ですよwww

2、コーラ編
焼酎…が…甘い…?
しかも後味に残る甘さwww
救いは炭酸があることw
これが無くなった時地獄の飲み物になると思われるwww

3、トマトジュース編
ぶーーーーーー!!!
マジ飲めねぇ…以上!!!
うん、これ以上に感想が出てこないくらいに不味かった!!!
レッドアイ(ビール+トマトジュースねw)になるとおいしいのに、
焼酎だとなぜにこんなに不味い!!!
これは二度と飲みたくないと本気で思ったわwww

以上が今回試したものの感想ですね…

いやぁ、身体張った甲斐が…
まったくない挑戦でしたよwww

他にもまずいものあったら報告ください
もしかしたら試すかもしれませんからwww
(味噌汁ってのが出てましたby黒しゃん)
ではまたw

6 件のコメント:

  1. さすが!
    凄いよー、砕さんw

    返信削除
  2. 琉架ぽん>
    いや、もうやらんかもwww
    ってか、味噌汁はやりたくないなぁ…

    返信削除
  3. 味噌汁はないと思うYO!
    そこでもうちょい現実的なネタを!
    コーンポタージュとかおしることかー

    あははは。 自分が飲むことは一切考えておりませぬ

    返信削除
  4. 加藤ちゃ>
    コンポタ…そりゃ旨くないだろう…飲む前から解る気がする…
    でも試してみるか…(死亡フラグぽw)
    ちなみにおしるこは会社でも出たww
    きっと不味いだろうなーw

    返信削除
  5. その2はまだかな♪

    返信削除
  6. くろしゃん>
    実はコンポタだけは試してみた…
    マジきっついわ…
    でも、ごめん…味噌汁だけは試したくないwww

    返信削除