2009年3月5日木曜日

りにゅーある君主

こんにちわ、s.a.iでっす

昨日は大型アプデで君主も大きく模様替えしましたねw

実際ステ振りをどうしたもんか…と思っている人も多いことでしょう
もちろん私もその一人なのですがwww

そこで、個人的にちょいとまとめてみましたw

強さ:攻撃力に関係あり…自分的には武器が持てればいーやw
器用:攻撃命中と防御力に関係あり…初期値だと結構MISSが連発してたかなー…?
                       あと被ダメに関係あるとか…
素早さ:物理&魔法回避に関係あり…回避は大事だよねwww
魔力:魔法攻撃に関係あり、あとMP…初期うん、魔法攻撃してないしwww
精神力:魔法防御に関係あり…初期値と+100ではかなり違いがみられた(-200位?)
生命力:もちろんHP…これないときっついよねwww
運:名品、逸品などが出る確率が上がる…製造するなら上げたいなw

こんな感じですか…?

今のキャラからいくと魔力は初期値で十分www
強さと精神力はそこそこ
器用、素早さはちょい多め
生命力は死なない程度w
あとは運…?

ってところかなー?

ま、も少しいろいろと振ってみるけどねw
ではまたw

0 件のコメント:

コメントを投稿