2008年12月28日日曜日

待望のおやすみ…

さぁ、やってきました、お休みがw

こんばんは、s.a.iです。

いやぁ、仕事も終わり、お休みに入っての一日目ですw
うん、グータラ生活真っ盛りですよ、ハイ。
朝起きたらTV点けて、『所さんの目がテン』、『がっちりマンデー』を見るw
その後は『サンデーモーニング』『サンデージャポン』という
おいら的黄金パターンwww
(もちろん10時からは絶対可憐チルドレンも見ますw)

とまぁ、気がつけばお昼なわけですよ、ハイw
ってわけで、日曜日は一日二食が当り前なs.a.iさんでしたw

ちなみに、うちの親父殿は、夜、『徳川風雲録』を見てご満悦でしたw
(まぁ、どうでもいいことですがwww)

4 件のコメント:

  1. あれ?昨日はがっちりマンデースペシャルだったから
    目がテンとは重なってたはずwww
    と突っ込んでみるw
    私は年末まで休まず営業でございますw
    (休日出勤モードだから幾分楽だけどw)

    返信削除
  2. およ?そだったか?
    TVつけたはいいが、よく見てなかったわwww
    はっきりと覚えてねーやw

    返信削除
  3. ちゃんと三食食べないと駄目ですよーw
    (…と、睡眠時間を削りたくないが為に朝飯を食べない私が言ってみたり♪ ←)

    後、サンデージャポンは私もよくみますーvV
    面白いですよね(=´▽`=)

    …でも、大体寝てて
    後半~ しかみたことなかったりしますっ★ ←

    返信削除
  4. 大丈夫!
    おいらなんか、よく覚えてないこともあるwww
    (半分寝てるともいうwww)

    むしろTVは時間どおりに点いて
    時間どおりにチャンネル切り替わるから
    見た気になってるだけとも言うwww
    (むっちゃだめじゃんwww)

    返信削除