2008年12月31日水曜日

遊び倒し3日目

こんばんはw
s.a.iさんですw

なんか知らんうちに遊び倒し計画も3日目に突入…
でもね、今日という日は短かったのよwww
それもそのはず。
だって、カラオケから帰ってきたら朝の5時w
そこから君主ちょっとINして1時間ほど狩りしたのち
バタンキュー…Zzz
起きたら昼でしたw

あれ?午前中がなくなったwww

しょうがないので、午後から遊ぶ…
積みゲーの処理をしなくては…
ということで、現在まで『Ggeneration 魂』をやる
全然進んでない…

んー…はっ!
気がつけばもう夜(笑)

とまぁ、こんな感じに短い一日が過ぎたのでしたw

明日は朝、早起きして、うちの近くの大学の周りを走ってくるとすっかなー
…元気があればだけどw

それではお休みなさい

2 件のコメント:

  1. 私…最近そのパターン多いですw
    狩り→いつのまにか寝てる→気づいたら鯖オチ
    ・・・・・・orz

    後、私中学校のクラブ引退してから
    「走る」っていうことを一切してないです(爆)

    返信削除
  2. 大丈夫だ、あっきーw
    『走る』じゃなくても
    『歩く』でも十分だw

    返信削除