2008年12月29日月曜日

遊び倒し2日目

こんばんは、s.a.iですw

遊びまくろうと決めて2日目ですw
ってことで、今日はこれからカラオケです
(もちろん朝までですwww)

んもぉ、歌いまくりですよ、ハイ。
とりあえず(自分的)新曲をいくつか試しに歌ってみようと
考えてますw
えぇ、ミクとかミクとかミクとかwww

ちなみに、こう遊ぶことしか考えてないというわけでもありませんよ?
昼間はちゃ~んとジムへと通って身体鍛えてましたからw
ってことで、またまた少し痩せました。
ん~、二十歳のころのおいらに戻る日はもう間近ですな…
ん?
どんなか写真でも見せろ?
ふっふっふ、メンドクサイから却下だwww

ってことで、カラオケへレッツGOだわさw
では、またまたw

4 件のコメント:

  1. カラ徹とはワケーナーwww
    私なんかラジオで流れてた
    2008年の邦楽ベスト10の中で、
    青山テルマ以外知らなくて
    めっさブルー入ってたところですwww

    返信削除
  2. カラオケオールいいなぁ… ←
    もぅ、全然行ってないですorz
    (行っても、大概途中で寝てますが。。。 ←ぉぃ)


    初音ミクは最近聞き始めたんですけど ←遅
    良いですよねーvV

    …ちなみに、今のところメルトが一番好きですっvV

    後、
    メンドクサがらずに、写真載せて下さいよー(*´∀`*)

    返信削除
  3. あっきー>
    うん、メルトはいいねw
    ryoはいい曲作ってると思うよw
    ってか、今月JOYSOUNDで『メルト』歌った人が12500人超えてたんだが…w
    どんだけニコ厨いるんだよ…orz
    ちなみにおいらはヘタクソなので3000番台でした…orz

    あと、おいら的には
    『NEXT STAGE』『のちハレ』『ブラックロック★シューター』『ワールドイズマイン』『炉心融解』『プラグアウト』『ひとひらの』
    このあたりがお勧めかな?w

    あと、写真は…今度な、今度www

    返信削除