2012年4月19日木曜日

とりあえずやってみた

おはようございます、s.a.iです。

戦国IXAを引退したので、なにかあったらやろうと思って探し中ですw
一応、ハンゲにはアカウントあるので物色してたんだけど
とりあえず始めてみたので紹介を。

やりはじめてみたのは『シュバリエサーガ タクティクス』
シュミレーション系のゲームなので1人でも遊んでいられるのでのんびり出来る
ただLORDING時間がめっちゃ長くて・・・
多分ウチのPCスペックの問題だろうと思うけど・・・

長く続けるかどうかは解らないけどテキトーに遊んだ処で
また近況報告するとします

2 件のコメント:

  1. 虹さんお久しぶりです~
    虹さんいなくなってアニメの話しする人減ってしまい悲しいです
    そうそう、遅ればせながら未来日記ニコニコでみたお
    恋愛物かな~って思って食わず嫌いで見ていなかったの反省
    光TVで始まったら見てみるお

    たまに交流チャットに遊びに来てね
    by雪うさぎ
    残しておくつもりなので
    ただ1ヶ月INなければ自動的に流れちゃうみたいなので
    もしもなくなったときは過疎ったと思ってください><
    それではまた~
    Pixivもたまに覗いてみますね

    返信削除
  2. 雪うさ殿>
    お久しぶりなのだw
    ちょろっと覗いているんだけど、なかなか過疎っちゃうのを食い止めるのは難しいよねw
    PIXIVにはあまり載せないから変化ないかもだけど、見てもらえるのは嬉しいですw
    たまに何日何時から~みたいにアナウンスくれれば行きますよw
    誤字っ子にでも書いてくれれば見るし~w
    またしゃべろうぜ!

    返信削除