2012年4月10日火曜日

うわー、全然書いてないジャン・・・

こんばんは
サボり癖が直らないs.a.iです。

全然書いてないでしたねw
ゴメンナサイ>w<

えっととりあえず生存報告と、も一つ報告。
今期を限りで、『戦国IXA』を引退する事にしました。

結構長くあそんでたものだw
約1年半くらいかな?

引退の理由は簡単。
運営に愛想尽きたからw
1期、2期、3期と遊んできたけど、
くじをいくら引いてもいいカードは来ない。
合成成功確率85%を4回連続で失敗する。

・・・やる気なくすわな・・・

レアリティの低いカード『序』は出ない様になっているくじ
(課金くじですね)
それで引いても最低LVしか出ない。

同盟内の他の人がたくさんレアカードを引いてて
連続して引いてたりする中、自分だけは底辺・・・
そして、周りが強すぎて合戦時太刀打ちできず・・・

ま、冷遇もここまでくればやる気無くす訳で・・・

更に、鯖統合。ウチは4鯖出身なので、1鯖に比べるととっても時間的不利があります。
2期にて3+4鯖になった時でも不利だったのに、更に底辺にならざると得ない状況。
これじゃ闘えませんよ。

それでも、折れそうな心をなんとか保ちつつ続けてみようかと思っていたのだが
所属同盟が来期上杉家に鞍替えするとの事。
・・・折れた・・・
嫌いじゃないけど、そんなに上杉家って好きじゃない。

ま、そんな理由で引退する事を決めました。
今まで一緒に遊んでくれたナカーマ達には迷惑をかけることになります。
でも、いい区切りだと思うので、思い切って辞めることにしました。

ま、続けてても、上位に立てるとも思えないし・・・

と言う訳で、またハマれるようなゲームを探して放浪しようと思います。
どこかでウチを見かけたら声かけてくださいねw
ではまた。

2 件のコメント:

  1. こんちゃ、虹さーん
    半年前、信天結成するときチャットで
    虻さんと呼んだことが懐かしく^^;
    引退お疲れ様です。
    自分も来期はどこまで続くか分かりません
    とりあえず、【鬼武者soul】始めちゃおうと思ってます。
    βテスト当選すればですが、スクエニさんに比べれば
    どこの運営もましでしょ。
    再会するようなことがあれば、また一緒に遊びましょ^^

    返信削除
  2. 小雲雀さん>
    鬼武者っすかーw
    面白いのかな・・・?
    鬼武者1はちょこっとやったけど、途中で誰かに貸してそのままやってない気がする・・・
    ってか、誰に貸したんだっけ・・・?
    あー、解らなくなってるしwww
    まぁ、どこで何のゲームをやってるか解らないけど、基本同じハンドルネームなので、いたら絶対に声かけてね!

    返信削除