2010年6月3日木曜日

うぅむ・・・おかしい・・・

こんばんは、s.a.iです

気が付けば5月も終わっていて6月に入ってました。
これではやる気がなくなっても『5月病』ってウソこけねぇじゃねぇか!

ま、そんな事はいいとしてw

お仕事忙しいです>ω<
真面目に忙しいです>ω<
毎日・・・じゃないけど・・・帰りが22時とか普通になってきました。
前は17時退社の18時には帰ってたので、時間がたっぷりありました。
今は全くといっていいほどないです・・・orz

でも少しだけ我慢します。
もっと時間が取れる仕事探そうかと思ってたり・・・w
ま、あまり転職繰り返したくないってのが本心なので、今後どうするかはまだ決めてないですけどねw

ってことで、今日はここまでw

追伸:
なるべく更新するようにします(>ω<)

4 件のコメント:

  1. どんな職場だって、どんな職種だって
    100%ってことは無いじゃん
    内部にあって、その中でどうやるか!ってことだよね

    私個人は、会社勤めの経験が無いけど
    (うちのダンナさんとか)帰宅時間が遅い人は
    いっぱいいるよw

    気持ちに余裕が出てくるのは
    これからなんだろうな、きっと

    健康管理だけはしっかりやって、頑張ってね!

    返信削除
  2. 桜子様>
    まぁね。
    ただ、少なくとも400万くらいないと…
    と思ってるけど・・・
    ん~

    返信削除
  3. 身体は大切にw
    無理しないでね^^

    返信削除
  4. ぽん>
    ただいま風邪っぴきちぅでぅ

    返信削除