2009年2月20日金曜日

べ、別に不味いものが好きなんじゃないんだからね!

こんばんは、s.a.iです

久しぶりに更新しますwww

最近はいろいろと忙しくて
じぇんじぇん書いてませんでした><

べ、別に書くことがなかったわけじゃないんだからねwww

さて、今日は会社で上がった話題について書いてみようと思ってますw

今日のお題は
『焼酎を割るのに最適…ではないものってなんだろう?』デス!
いやぁ、みなさんいろいろなもので割って飲んでらっしゃるwww

とりあえず、水、ウーロン茶、ホッピーあたりは常識w
ちょっと変わったところで、コーラ、ジンジャーエール(あ、普通かw)、ポカリなんて答えもあった
でも、これらは普通に飲めちゃいますよね?www

今日のお題とは真逆の答えですwww
そう!
割ったら、不味いものはなにか?
これが、話題だったんですw

とりあえず牛乳で割って飲むと
非常に不味いって事だけは
満場一致でしたwww

皆さんの、割ったら不味いもの…なんでしょうか?w


追記
ブログパーツ追加しちゃいましたw
更にみっくみくにされているブログと化してますw
気になったら見てくださいw

3 件のコメント:

  1. あー、ケチャップとマヨネーズ混ぜたら、まずかったよ。実は醤油をちょっとだけたらすと美味しいらしい。。。(ただし、ストレートねw)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. せんせい>ケチャップとマヨかぁ…
    調味料はちょっとなぁwww
    出来たら市販されてる飲料で調合したいなぁwww

    返信削除